コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」

2009年07月26日

26時間

1. 遠野舞子
2. ほのかの湯New!
3. コンパニオンNew!
4. EXH
5. 島田紳助
6. 明石家さんま
7. 野瀬瞳
8. マイコ
9. 西川七海
10. スリランカ
posted by エポックメイキング at 02:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

悪影響

エースが未成年なのに喫煙してた

3番が不倫した挙句、その責任を嫁になすりつける人格破綻

そして構成員にカルト宗教の信者多数

というチームがあるらしい…
posted by エポックメイキング at 21:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

ああああああああああああああ

MAXめんどくせぇ!
posted by エポックメイキング at 15:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

どんだけ恨み買ってるんだよ

 漫才コンビ「中田カウス・ボタン」の中田カウス(59)の自宅に3日に脅迫文が郵送されたことを受け6日、大阪市中央区の吉本興業でカウスが会見を開いた。犯人について「察しはついている」と余裕の笑み。2007年3月に表面化した同社経営陣と創業家側の“お家騒動”にも言及し「個人的トラブルは一切ないし、それしか心当たりがない」と明言した。
  ◇  ◇
 一連の問題でカウスが会見を開いたのは初めて。
 約10分間、ギャグすら交えながら終始笑顔を見せていたが、犯人への心当たりを尋ねられるとズバッと核心をついた。
 「ま、2つのうちのどっちかかなと…。ことの大きさに気づかないままイタズラでやってるんだったらココ、本気ならココ…。だいたい頭の中で察しはついています」と柔和な表情ながら、目の奥を光らせた。
 1月9日、大阪・ミナミの路上で自家用車で移動中、何者かに金属バットで襲撃され、翌10日には吉本興業の劇場「なんばグランド花月」にも脅迫電話があった。
 一連の事件に加え、2007年3月に週刊誌上でぼっ発し、カウスの名前もたびたび取りざたされた同社経営陣と創業家側の“お家騒動”も依然、くすぶっている状況。
 カウスは「個人的トラブルは一切ない。2年前から続いていること(お家騒動)以外に考えられない」と単刀直入に明言した。
 一方、同社の若林正裕常務は「心当たりはないし、事件の関連性については判断しかねる」と犯人の目星はついていないとしている。しかし、脅迫文の末尾には「山本」の名があり、1月に劇場に脅迫電話をかけてきた男も「ヤマモト」と名乗っており共通点がある。
 脅迫文は手書きで特徴のある字体。「必ず、舞台に立てぬ様にしてやる」などと書かれており、同社の吉野伊佐男会長(66)、大崎洋社長(55)の名も脅迫の対象として挙げられていた。
 カウスは「芸能界に45年いるし、いろいろな嫌がらせは受けてきた。僕だけやったらいいけど、会社の偉いさんの名前も書いてあったので、これは企業脅迫だと。大阪府警に対する挑戦状としか思えない」と憤りを見せた。(中田カウス 犯人の「察しついている」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース)

893ですか?おー怖
posted by エポックメイキング at 14:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

検診

容疑者Xの献身 (文春文庫)
東野 圭吾
文藝春秋
売り上げランキング: 1151
おすすめ度の平均: 4.5
5 ガリレオ湯川がクールな名探偵というより人間味があって良い。ただ、石神がここまですることにどうも納得がいかない
5 とても読みやすかった。
5 一気に読みました。
3 まあまあ
3 タイトルがいい

posted by エポックメイキング at 22:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

詳しい流れは分からんが、とりあえず税金納めろよ…話はそれからだろ

 長崎県対馬市が、定額給付金を振り込んだ税滞納者約50人分の預金口座を差し押さえていたことが1日、分かった。

 市は「これまでも滞納者の預金は差し押さえてきた。給付金の支給日とたまたま重なった」と説明しているが、総務省定額給付金室は「想定していたケースだが、実際に聞いたのは初めて。給付金は家計への緊急支援が目的。差し押さえは違法ではないが、趣旨に反する」としている。

 市によると、給付金の支給対象は約1万5700世帯。支給初日の3月30日に2167世帯分を指定の金融機関に振り込んだ。

 市税務課によると、2月末時点の市税、国民健康保険税の滞納総額は約19億円で、うち市税滞納分の徴収率は8・6%にとどまる。

 同市は例年、3〜5月を徴収強化月間にしており、3月30日に担当職員が金融機関に出向いて、約50人分の預金口座を差し押さえ、滞納者には郵送で差し押さえた旨を通知したという。

 差し押さえられた市民からは、「給付金の狙い撃ちか」「楽しみにしていたのに、詐欺だ」などの苦情が数件寄せられたという。 (税滞納50人分の給付金、長崎・対馬市が差し押さえ(読売新聞) - Yahoo!ニュース)
posted by エポックメイキング at 16:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

CLAMP

posted by エポックメイキング at 17:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

緊急事態

女神の素顔 花村沙知 2 [DVD]
心交社 (2009-03-06)
売り上げランキング: 116
おすすめ度の平均: 5.0
5 緊急事態が・・・
5 エロチックアーティスト!花村沙知!

posted by エポックメイキング at 10:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

デジャビュよー

Mac データ復旧 - 激安 国内旅行 - 医師の募集 - ネイル クーポン - ゴールドカード 年会費 - 世田谷 賃貸 - 一戸建て 鎌倉 - 治験 モニター - カメラ 専門学校 - 夫 浮気 携帯メール - 美容整形 画像 - キャラクターデザイン 学校 - 美容整形 口コミ - 浮気する夫 - カフェの経営 - 私立 医学部 - ゴールドカードのメリット - イラストレーターのスクール - 体臭を消す - 浮気 相手
posted by エポックメイキング at 16:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

なんだよ期待しただろ

・ロリ爆乳!Gカップがタテ揺れヨコ揺れの揺れ揺れタイフーン
・ちっちゃくて真っ白な“クリオネちゃん”が柔肌を大胆披露
・平成9年生まれの新人小学生アイドルがビキニ姿でデビュー
・オシリーナがマジヤバ状態!
posted by エポックメイキング at 14:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

ハンガーストライキって初めて聞いた

 【台北=源一秀】公金不正流用容疑などで逮捕され、台北郊外の拘置所でハンガーストライキを続けていた台湾の陳水扁・前総統は16日夜、健康状態が悪化したとして近くの病院に搬送された。

 地元テレビによると、血糖値が下がり、吐き気や胸と胃の痛みを訴えているという。陳氏は身柄を拘束された12日からハンガーストライキに入っていた。 (ハンスト中の陳・前台湾総統、健康状態悪化し病院搬送(読売新聞) - Yahoo!ニュース)

飲まず食わずで抗議の姿勢をとるってことなんだね
posted by エポックメイキング at 00:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

幻想的

posted by エポックメイキング at 18:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

良心の呵責

イギリスの強盗、花束と一緒に「ごめんなさい」のメッセージ | エキサイトニュース

結局何も盗ってない…か

あとは不法侵入(イギリスの法律知らんけど)の罪を償うため自首してくれりゃあな
posted by エポックメイキング at 20:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

イグノーベル賞ですね、わかります

 [ワシントン 16日 ロイター] 米イリノイ大学医学部の研究チームは、心臓発作などに見舞われた患者に対して行われる胸部圧迫による心臓マッサージに、ディスコミュージックの「ステイン・アライブ」のリズムが効果的であることを発見した。同曲は、3人兄弟のボーカルグループ、ビージーズが1977年に発表したディスコミュージックの代表的作品。

 米国心臓協会(AHA)は、心肺機能蘇生(CPR)での心臓マッサージの際、1分当たり100回のペースでの圧力を推奨しており、「ステイン・アライブ」の曲に合わせると1分当たり103回でのリズムで、ほぼ推奨ペースと合致するという。

 心臓マッサージや人工呼吸などのCPR処置は、生存率を3倍に高めるとされるが、適切なリズムがつかめず、処置を行うことに消極的になる向きもある。調査によると、大半の人々が行う心臓マッサージのリズムは、遅すぎるという。

 研究チームを率いるデビッド・マトロック医師は16日、電話によるインタビューで、誰もが知っている曲のため、心臓マッサージの際、一定のリズムがとりやすいと、同曲による効果を説明した。

 この研究結果は、今月行われる米国救急医学会の会合で発表されることになっている。(「ステイン・アライブ」、ディスコ音楽が救命に一役=米研究 | エキサイトニュース)
posted by エポックメイキング at 23:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

シンガポールの人何人か連れてくれば?

 [キャンベラ 15日 ロイター] オーストラリア国内の投資家が近く、同国北部にあるシンガポールより広い牧場を7250万豪ドル(約51億円)で購入することになった。世界的に金融危機が広がる中、オーストラリアの牧場売却としては今年に入って最高額となる。

 ダーウィンの南に位置する同牧場の広さは約1000平方キロメートル。現在の所有者は7年前に1100万豪ドルで購入していた。

 オーストラリアの大規模牧場にはこのところ、欧州や英国などを拠点とする農業関連企業が先を争うように投資を行っている。

 今年3月には北部準州の牧場に7000万豪ドルの値が付いたほか、最近では欧州の投資ファンドがシドニー郊外の農地を2000万豪ドルで購入していた。(シンガポールより広い豪州の牧場、51億円で売却へ | エキサイトニュース)
posted by エポックメイキング at 22:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

大食い界のセレブwなりたくねーw

ピザ自重w
 
 [ニューヨーク 13日 AP] 大食いチャンピオンのジョーイ・チェストナットが、世界ピザ大食い選手権で優勝した。

彼はニューヨークのタイムズスクエアで開催された第一回フェイマス・ファミリア世界ピザ大食い選手権で、10分間に45切れのピザを食べ尽くした。

カリフォルニア州サンノゼ出身の24歳は、大会に備えて一日以上断食したと語っている。彼は呑み込みやすいようにピザを折りたたんで押しつぶした。

彼は2007年、独立記念日にコニーアイランドで開催されるホットドッグ大食い選手権で優勝し、一気に大食い界のセレブとなった。彼は今年の夏、10分で59個のホットドックを呑み込み、再びタイトルを獲得した。

彼は先月テネシーで行われた大会でも、クリスタル(米国のハンバーガーチェーン店)のハンバーガーを8分間に93個食べて優勝している。(ピザ大食いチャンピオン、10分間に45切れ完食 | エキサイトニュース)
posted by エポックメイキング at 18:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

よーやるよね

 [ベイルート 11日 ロイター] 世界各地の高層ビルを素手で登り「スパイダーマン」の異名を持つフランス人、アラン・ロベール氏が11日、当地のホテルの壁を登る姿が確認された。

 同氏は途中、室内から同氏を見上げていたインターコンチネンタルホテル・フェニキアの宿泊客に対し、手を振ったりしていた。(フランスの「スパイダーマン」、レバノンの高層ホテル登る | エキサイトニュース)

手を振るってコエーよ続きを読む
posted by エポックメイキング at 15:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。